トピックス

2022年
★明けましておめでとうございます。
 コロナがまだ治まりません。通常の生活にはまだまだでしょうか。
 例年の予定する行事は中止の方向で決まりました。
 道路公園清掃は感染対策を確認しながら行います。

2021年
★コロナ禍が治まりません。
 総会など近々の行事予定は中止です。

2020年
★コロナ禍の為、全ての行事予定が中止になりました。
 近隣でのコロナ患者の拡大はあまりありませんでしたが、自粛のため
 商店街、特に飲食店は打撃を受けてしまったようです。

4月
★春花壇は植え込みの花を少なくして種植えを中心にしました。
5月
★総会中止
8月
★盆踊り中止
10月
★新城神社祭礼 中止
11月
冬花壇 パンジーを中心に今年の予算一杯に植えました
ドローン撮影しました、花壇のページに記載しています。
12月
忘年会中止
1月
新年会中止

2019年

★上小田中西公園 冬花壇
 12月8日にパンジーを植えました,花壇の中を歩けるよう工夫してます。
 お花畑を散歩して下さい。

★上小田中西公園
 今年の春花壇は婦人部の方のリクエストで赤いサルビアを全面に植えました。
 飾り用の弾き石とロープで簡単なフェンスを作りました。
 ボールが飛び込んで花がつぶれてしまいますが、踏みつけない様気を付けて下さい

★管理公園改伐採について 
 上小田中西公園内の樹木を剪定して貰いました。昨年より市のほうに申し込んでいましたが、やっと実施されました。
 日陰は少なくなりましたが、花壇には陽がさんさんと射しています。

★町会組織の防犯情報
 昨年度の予算で防犯カメラが追加されました。
 安養寺前の防犯カメラと、今回ははってん会通り沿いから町会事務所が
 見えるような角度で設置しました。
 インターネット接続や常時見る事は出来ませんが、4日間の録画がさ
 れてます。必要に応じて申し込めば見ることが出来ます。